内装・外観完成です!!!

笑楽日です ↓

 風楽里は、敷地に入り一番手前の建物になります。

写真には写っていませんが、写真左手には地域の皆さんが交流できるスペースがあります。

 

 

 

 

善毎です!! 

 

善毎は笑楽日・風楽里の浴室の2階に位置します。

準耐火基準の建築基準をクリアしているRC構造です(^^)v

 

 

 

風楽里です!!  ↓

 

グループホーム風楽里から、中庭を望める大きなサッシ越しに子供たちが遊ぶ姿が見れます(^-^)

 

中庭には築山・井戸(くみ上げポンプ)・砂場・足洗い場があって

子供たちが思う存分泥んこ遊びが楽しめるよ\(^o^)/

 

中庭があるおかげで、どの建物の中にも、お日さまの光がサンサンと入り、とっても明るい雰囲気です(^o^)

 

 子供たちが遊ぶ中庭には、築山や水遊びができる井戸(ポンプ)や砂場、足洗い場があります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして、ピザ釜

おいしいピザが焼けるに決まってます!!

っていう雰囲気をかもしだしています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おくどさん

美味しいご飯が炊けます(*^。^*)

楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、室内の紹介です・・・・つづく