次は内装です!

笑楽日の居間兼台所です!

灯りは手作りのランプシェードで、とっても味わい深い形です。

 

 

 

 

 

 

 

風楽里の居間兼台所です。

中庭からの彩光がすてきで、お昼寝にもってこいの部屋になりそうです(*^。^*)

 

 

 

    タイル張りの浴室です。                            

 

かわいらしいタイルの模様のトイレ

便座に座った時に持つ手すりや、立ちあがりや座るときに利用する手すりなど・・いろんな工夫をしてみました。

 

 

 

脱衣室です。
←ロッカーの枠に工夫がされていて、手すりの代わりになるように、握りやすい形になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 かわいらしいタイル張りのトイレです。⇒

便座に座った時の手すりや、座る時・立ちあがる時に捕まる手すりを工夫してみました。

    

 

 ←風楽里の居間です。

光が入り、明るくて暖かい

居心地の良い部屋になりそうです。

 

  

 

                                 事務室です⇒

 

 

 

 

 薪ストーブです

冬には本当に暖まります!

中で、焼き芋を焼いたり、焼きリンゴも作れます(*^。^*)

 

 

 

 残るは外構のみになりました(^-^)

外構は、月桂樹やきんもくせい、フェイジョア、茶花つばき、寒椿、いろは紅葉、ブルーベリーや柿も植わる予定です(^o^)

また、報告します!!