先回、最終回としようと思ったのですが、竣工式のようすまではやっぱりアップした方がいいと思いなおしまして・・・

再び登場しました(*^。^*)

 

まずは、4月10日  家具が入り日常のイメージが浮かび上がってきました。

家具は、ハートフルハウスもいつもお世話になっています、飛騨産業さんの家具です。

座りやすくゆったりとしたソファーにおしゃれなテーブル、保育室にはビーンズ型のかわいい机が置かれます。

笑楽日の玄関

 

 

 

 

 

 

 

笑楽日の居間兼台所

     

 

 

 

 

 

 

笑楽日の中庭

 風楽里の居間

 

 

 

 

 

 

 

風楽里の玄関

 ⇊                              

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの、なが~い廊下

 

保育所「善毎」

地域交流スペース

 

今後、地域交流スペースでは・・・

地域の方を対象に、喫茶やとんぼ玉教室やパン教室などなど・・・様々なイベントを考えています\(^o^)/

地域の皆さんが気軽に立ち寄って頂けるスペースになると良いなぁ~と考えています。

地域の皆さまの知恵も借りながら運営していけたらいいな、と思っています。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

次回は、内覧会の様子をアップします。