今月の21日は敬老の日!

少し早いですが、下陣屋でも敬老の日のお祝いをしました。

まずはコサージュを付けて記念撮影です!

 

 

 

 

 

 

そして、今年も善毎の子供達から可愛いプレゼントが♡

 

 

 

 

去年は子供達が「お肩をたたきましょ~」と肩たたきもしてくれたのですが、今年はコロナ禍で朝のご挨拶も出来ていません…。

早く風楽里と笑楽日に子供たちの元気な声が聞ける日が来るといいですね。

 

プレゼントを貰った後のおやつは、甘酒とグリーンティー、瀬戸川まんじゅう!

 

 

 

 

おやつも美味しそうに召し上がられ、写真撮影でも皆さんの素敵な笑顔が見られて、スタッフも嬉しくなりました♪