3月25日、令和4年度保育所善毎 お別れの会を行いました。

全員揃って迎えることが出来ました♪

 

加藤園長先生から、一人ひとり卒園証書をもらいます。

 

 

園長先生と長江代表のお祝いの言葉を聞きます。

いつもと少し違う雰囲気に緊張気味のわら組さん。

 

その後は、先生と家族の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

子ども達の可愛いカエルさんの披露や、大好きな家族の方とのふれあい遊び。

いつものわら組さんのにこにこ笑顔が溢れます。

 

最後は、担任の先生からのお話を聞き、メッセージカードをもらいました。

 

 

帰り道は先生たちのトンネルをくぐって退場です。

入園式では少し不安そうにしていたお顔が、

大きくなったお兄さんお姉さんのお顔になり、とても晴れやかに見えました!

 

ちょっぴり寂しい気持ちもあるけれど、元気いっぱいのわら組さんを先生たちはいつも応援してるよ!!

またいつでも遊びに来てね♪