善毎でもクリスマス会をしました☆

紙芝居を見たり音楽に合わせて踊ったり♪

 

 

 

先生がサンタさんの手紙を読んでいると、どこからか鈴の音が…。

なんと!サンタさんが遊びに来てくれました!!!

 

元気いっぱい可愛いみんなに、サンタさんからプレゼントです!

 

 

 

 

わら組さんはプレゼントをもらうと「ありがとう!」と元気にお礼も言えました!

 

ふう組さんは…。

 

 

突然のサンタさんにちょっとびっくりのお顔でした。

 

今日はお給食もおやつも特別メニューです☆

 

 

ランチョンマットに乗ったクリスマスランチ、みんなでいただきます!

 

 

 

 

 

「おいし~!!」と、パクパクもぐもぐ、手が止まりません!

 

おやつはもちろんケーキ!

フルーツたっぷりのケーキに、自分でホイップとキラキラをトッピング♪

 

 

 

 

 

「みて!キラキラのってる!」

「ぼくのケーキ、サンタさんがいたよ!」

とにこにこの笑顔を見せてくれました。

 

楽しかったクリスマス会、またお家でもたくさんお話聞いてみてくださいね🎄