【ご訪問ありがとうございます】 NPO法人るんるんは、平成15年に設立されました。現在瀬戸市でデイサービス事業を開始、平成23年に小規模多機能型居宅介護、グループホーム、保育所の一体型施設を開設しました。

工事現場は、杉の柱が立ち並び白木の香りが漂い

清々しい感じです(^-^)

平成23年1月9日(日)11時より上棟式を行います!

先日(2010.12.19)にパルティーせとで開催された福祉就職説明会の写真です!!

来場下さった皆さまありがとうございました!

まだ、下陣屋やデイサービスセンター「ひらひらてふてふ」(末広商店街内)でも求人していますので、よろしくお願いいたします!!
詳しくは求人状況のページ

本日、地域別福祉の就職説明会に参加します!

場所:パルティせと市民交流センター5階 アリーナ

新しい施設や商店街のデイ「ひらひらてふてふ」に求人しています(^-^)/

写真はまた後日 アップしますね(^ー^)ノ

 

社長が自然薯を掘ってきました。やったぁ~!!!

皆で土をとって、皮を剥き、巨大すり鉢で擦り上げました。

交替でゴリゴリ、ゴリゴリ・・・・・・

秋のお膳の出来上がり!!

最高!!!

 

太巻きを作りました。普通の太巻きもいいですが、「てふてふ」ならでは!!簾を使って巨大な太巻きを作りました。

 

うどん作りに挑戦!!

粉から作り始め、皆で足踏みしてこねました。

ほんとに食べれるか? と疑問の声も何のこと。

力を合わせれば、おいしい「うどん」になりました。

 

部屋の中で流れる川?

長ぁーい竹を用意するのは大変でした。

次々流れるそうめんですが、後ろはなかなか流れて来ない!何故??

「誰だぁ~止めているのは!!」

と、ワイワイ、ガヤガヤ盛り上がりました。

皆さんの笑顔が見たくて・・・大成功!!!

外出レクで、ヤナに行きました。

涼しげな川の流れを感じながら、鮎を堪能できました。

お誕生日おめでとうございます!!!

いつもお世話になっている皆様へ。

ささやかですが、気持ちを込めて作っています&#9829&#9829&#9829

バースデーケーキ etc …

 

 

 

理事長は皆が大好き!!!

美味しいものを食べて頂きたい!と、季節の食べ物を配達&調理まで!!

有難うございま~す