【ご訪問ありがとうございます】 NPO法人るんるんは、平成15年に設立されました。現在瀬戸市でデイサービス事業を開始、平成23年に小規模多機能型居宅介護、グループホーム、保育所の一体型施設を開設しました。

毎年恒例の三法人

(NPO法人るんるん、有限会社ハートフルハウスNPO法人楽歩

 合同の新年会を開催しました!!

 

今年の参加者は、例年より少なめの95名でしたが、大いに盛り上がり、盛大に行われました!!

 

 

 

 

  

場所は猿投温泉ホテル金泉閣です。

 早めに来場して温泉を楽しんでから新年会に参加する人もいました(#^.^#)
 
 露天風呂もあり、ロケーションは最高です!!

 

まずは、理事長のあいさつです。

 

23年度の抱負を述べて頂きました。

 

「今年は、事業を始めた時の気持ちに戻ってみようと思う。初心に戻り、改めてみようと思っています

そして、もう一つ

上手くいくというイメージを持つ事!何を始めるにも 上手くいくというイメージがあれば、必ずその通りになる と思う。それが大切と思う」

 と締めくくりました。
 
 の言葉に社員一同、気が引き締まりました!!

 

 

 

  

乾杯の音頭は

現在、デイサービスセンター「ひらひらてふてふ」の管理者 長澤 が行いました!

NPO法人るんるん、有限会社ハートフルハウス、NPO法人楽歩のますますの発展を祈り

 乾杯!!

 

 

 

これも恒例、年間部門賞、個人賞の表彰式。

1年間を通して、特に会社に貢献した部門と、個人をそれぞれ表彰します。

今年は、NPO法人るんるんからは、個人賞で

「山根 マミ」さんが表彰されました!!

あいにく、山根さんは新年会に参加できませんでしたので、代わりに池崎さんが受け取りました。

山根さん、おめでとうございます!!

 

 

今年のNPO法人るんるんは、ターニングポイントの年です。

下陣屋の3施設が4月オープンに向けて着々と準備を進めています!

私たちも力を合わせて!!心を合わせて!!

頑張ります!!!!

 

ちなみに、この日池崎さんの誕生日でした(^^)/

池崎さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

 

余興の数々・・・

どどすこ(*^。^*)ラブ注入!! 戦艦ヤマト 発進!!

 

理事 竹田、理事 牧 の空手パフォーマンス(+o+)

理事長 長江のどじょうすくい

プロ並みの舞いに、一同びっくり!!

来年は、新施設の新しい職員も含めての新年会になります。とても楽しみです。

今年のNPO法人るんるんも、活気あふれる、楽しい一年になりますよう、社員一同がんばって参ります!(^^)!

No Comments :(