【ご訪問ありがとうございます】 NPO法人るんるんは、平成15年に設立されました。現在瀬戸市でデイサービス事業を開始、平成23年に小規模多機能型居宅介護、グループホーム、保育所の一体型施設を開設しました。

外から見ると、全面シートに囲まれ、建物自体はうっすらとしか見えません(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

笑楽日の居室になるところです。

居心地の良い居室になります!(^^)!

 

 

 

 

前回も登場しました、長ーい廊下です。

 

 

 

 

 

風楽里、笑楽日を結ぶ外の廊下です。

土間風の廊下でくぐるのが楽しみです(^o^)

 

 

 

 

 

お風呂の外枠ができていました(#^.^#)

初風呂を頂くのは・・・??

 

 

 

 

 

 

現場に置いてある柱になる材木の数々・・・

笑楽日・風楽里と名前が書いてありました。

建物が建ってしまえば、壁の中で、二度と太陽の光を浴びる事のない柱さんたちです。

そう思うと何となく愛おしく感じました。

 

 

また、報告します!!

No Comments :(