【ご訪問ありがとうございます】 NPO法人るんるんは、平成15年に設立されました。現在瀬戸市でデイサービス事業を開始、平成23年に小規模多機能型居宅介護、グループホーム、保育所の一体型施設を開設しました。

8月16日、愛知・岐阜・三重の全125市町村でオリジナルの歌やダンスを広め、

子どもの笑顔に囲まれながらの募金活動を行っているあの24時間テレビの

「Power Of Smileキッズキャラバン隊」が下陣屋にやって来ました!

キャラバン隊の左から勇翔さん、辻本達規さん、土田拓海さん。あら男前。

なんと!ピザ釜で、ピザを焼いて下さいました!

そして、キッズキャラバン隊のスマイルソング、「WAになって踊ろう」をみんなで踊りました。

動画をのせるスキルがなかったので写真でスミマセン…。が、みなさんノリノリでした。

そして最後にみんなで「WA!」のポーズで記念撮影!

容姿だけではなく、中身も男前なキッズキャラバン隊の方々に、みなさん(主に女性陣)大興奮でした。

これをアップする時には、もう明日でゴールの栄に到着されるのですが、キッズキャラバン隊のみなさん、

ほんとにありがとうございました。ゴール目指してがんばってください!

No Comments :(